デジタル一眼レフカメラ




先日デジタル一眼レフカメラを購入しました。
そう、、
やっと・・・!
やっと・・・!!(笑)
何と正真正銘初めての購入です。

今まで幾度となく購買欲求は芽生えていたのですが、それなりにお高い買い物ですし、
これを買う(だけのお金がある)なら、石の方を…
というパターンを延々と繰り返し、一向に購入には至っていませんでした。
特に撮影好きでもないので、優先順位は低かったんです。

でも今回HPやブログを開設するにあたって、石とかの写真を綺麗に撮りたい!
と、ようやく欲求が優先順位を突き抜けて(笑)、購入致しました~。

・・と言っても、ひとつ前のモデル(canon EOS kiss X7)で中古ですけど(^^;
今流行りの(?)ミラーレスでもないですし。
まあでも超初心者なので、これで十分です♪
これから使い続けていく中で、優先順位が上がってくることがあれば(笑)
買い替えなども考えたいと思います。
(でもマクロレンズは欲しいかも)

そして早速HPに載せる石の撮影などしてみましたが、やっぱりコンデジとは違いますね~。
(撮影の腕の方はともかくw)
買ってよかったです…!


コメント

人気の投稿