宜しくお願い致します^ ^



こんにちは、初めまして。
エナジーワーカーとして、この度ヒーリングサイト「al-Anaq」を開設しましたKayと申します。

HP開設を機に、こちらのブログも始めてみました。
日々の徒然や気付き、エネルギーワークの事など綴っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

画像の石たちは、コバルトカルサイトとレピドライトのタンブル。

レピドライトは、あるサイトで石を購入した時のオマケとして戴いたもので、画像では分り難いのですが、雲母特有のキラキラとした表面がとても綺麗です。
コバルトカルサイトの方は、かなーり前にナチュラルスピリットさんでセッションを受けた時(セッション内容は忘れてしまいましたが…)、プレゼント企画で、私のイメージの石を選んでくれるというのがあり、その時戴いたのがこのコバルトカルサイト。
当時は「ほうほう、これが私のイメージ…」と、そのとても美しい赤紫色を選んで頂いたことに嬉しくなったものですが、アルガンザ ジェネシスヒーリング™を学んだ今は成程!と思うことがあり…、改めて大好きにな石になりました。
どちらもマゼンタ色の美しい光。

コメント

人気の投稿