ターコイズ



おおおお久しぶりです(汗)。
前回の更新から大分時間が経ってしまいました(>_<)

先月末伝授して頂いたArganza  worksがとても壮大だった事もあって、自分への落とし込みが予想以上に時間が掛かり…他の事に全く手が回らなくなってしまいました(^^;;
随分長いこと頭から煙を出し悩んでいたのですが、これではダメだ!と思いリュミエール・ブランシュさんで、ワークに縁のあるブレスレットを購入し、気持ちも新たに臨んだところ、、、何とか纏める事が出来ました(ホッ)。

…という事で、HPの方にシンセティックアクティヴェーション™️ガイアコネクションwithヴァイアマス™️をupしておりますので、ご興味のある方は是非ご覧ください♪

行き詰まった時に何か新しいエネルギーを入れて突破口を作る…のは、何も特別な事ではなくて、日常生活において誰もが自然に実践されている事だと思います。
身近なところでは、自然の中を散歩したり(自然エネルギー)、美術館巡り・映画鑑賞(創作・芸術エネルギー)などなど。
勿論何かエネルギーワークを受けるでも!
そうやって自然と足や気持ちが向かうところは、無意識に導かれていることが殆どです。
私の場合は、それが大抵「石」であることが多いです。

ちなみに画像の上の方のターコイズのガイアブレスレットが今回購入したもので、下は一昨年購入したヴァイアマスイメージのブレスレット。
ここ最近はこの2つのブレスレットをずっと着けていたのですが、本当に本当に助けて頂きました(笑)〜。

元々ターコイズは大好きで…昔はインディアンジュエリーも良く買っていました。
以前は、かなりゴツめのインディアンジュエリーをジャラリと着けていたのですが、歳とともにその重さが身に堪えるようになり(笑)、人に譲ったり売ったりして、今手元に残っているのは下の3点のみです。


本当はあと1つ大きなキングマンターコイズのPTも持っていたのですが、現在弟に永久貸出し中(早い話が奪われた・笑)。
ターコイズ(特に北アメリカ産)は、昔から人々に珍重・愛されていて、鉱山や模様の特徴から色々名前が付けられています
「スリーピングビューティ」「ランダーブルー」「ナンバー8」等が有名かな。

ターコイズは元々硬度が低く、加工し易くする為透明な樹脂を染み込ませて強度を上げる、いわゆるスタビライズドされたものが殆どですが、それでもその突き抜けるような美しいブルーは、スロートからハイハートチャクラに染み渡るように癒してくれます。
昔から私は創造性に難ありと自認していただけに、ターコイズの色とエネルギーには本当にサポートしてもらっていましたが、今回のブレスレットでもそれを改めて実感しました。
Amariさん、素晴らしいご縁を有難うございました!

そして…
今回不測にもこのようにブログの更新が止まり、消息不明になってしまった事を猛省しまして、今後のSNSの更新について一考しました。
ブログは、ある程度長い文章を書いて充実したものであるべきと考えているのですが、あまりブログで発信し慣れていない私は、長い文章を書きつつ更新頻度を上げるのは中々難儀なので(脳の体力不足…)、それなりの頻度での更新は、今後はInstagramの方でさせて頂こうかと考えています。
ブログの方は1ヶ月に1〜2度の更新を目指そうかと。
インスタは石のことが多くなると思いますが、ご興味のある方は覗いて頂ければ嬉しいです♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)

コメント

人気の投稿